商品カテゴリ
商品検索
|
運営者の紹介
ショップの名称 |
レースのデパート |
ショップの概要 |
レース・アップリケ等 手芸資材の販売 |
店主の名前 |
高木 |
所在地 |
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内 2−19−29 |
TEL |
052-211-3581 |
FAX |
052-202-1605 |
ショップから一言 |
・ご注文は365日24時間受け付けております。 ・お問い合わせの対応は平日10時〜17時まで となります。
(土日、年末年始、夏季休暇は お休みを頂いております)
フリーダイヤル 0120-11-6089 |
|
|
特定商取引法に基づく表示
販売業者 |
株式会社渡辺商店 |
運営統括責任者 |
渡辺 敬一 |
所在地 |
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内 2−19−29 |
電話番号 |
052-211-3581 |
代金以外の必要料金 |
送料・振込手数料・代引き手数料(代引き利用時) |
申込の有効期限 |
お申し込み後10日以内 |
不良品について |
特記事項なし |
商品の引渡し時期 |
注文受付後7日以内 |
お支払方法 |
代金引換え『代金引換の際は手数料¥324必要になります』 銀行振込み・郵便振込み『振込み手数料はご負担願います』 |
お支払期限 |
商品到着後7日以内 |
返品条件 |
●お客様都合(サイズ・色・勘違い・イメージ)
到着後7日以内のご連絡でかつ未使用であれば、返品または交換(同 一品番に限る) は可能です。
返品の場合、送料はお客様のご負担となります。交換の場合、片道分 の送料のみお客様のご負担となります。
●弊社都合(注文商品間違い・当初からのキズ汚れ・不良)
到着後7日以内のご連絡があれば返品または交換は可能です。 返品、交換の場合ともに送料は弊社の負担になります。(着払いで送り下さい)
●下記の場合は、交換も返品もお受けすることはできません。ご注意下さい。
商品到着後8日以上経過した商品 一度ご使用された商品 お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品 返品不可と表記している商品
|
返品期限 |
返品条件に準拠 |
返品送料 |
返品条件に準拠 |
免許等の表示 |
|
その他 |
当店は、当インターネットショップ以外でも販売業務を行っている為、『在庫あり』と表示している商品が在庫切れの場合もございます。 ご注文していただいたにもかかわらず、在庫が無い商品は、メールにてご連絡させていただきます。
お問い合わせメールアドレス『lace@subrosa.co.jp』 |
|
個人情報保護のための行動指針
________(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。
1.個人情報の管理 当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。
2.利用目的と収集範囲 当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
3.個人情報の利用 当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。
当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。 1.ご注文の処理および管理を行うため 2.お支払いの処理および管理を行うため ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内 3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため 4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため 5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため 6.返品や交換時の対応および手続きを行うため 7.市場調査、その他調査研究のため
4.第三者への提供・開示の禁止 当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5.業務委託先の監督 当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6.情報セキュリティの確保・向上 当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7.教育・啓発 当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8.個人情報の開示・訂正などへの対応 当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9.継続的な見直しと改善 当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。 |
|
|